おこめのつぼいブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 芒種

<<   作成日時 : 2017/06/05 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は二十四節気の「芒種(ぼうしゅ)」です。
「芒種」とは、稲や麦など穂の出る穀物の種をまく季節のことを指します。

そんな季節に、富山から楽しみなお葉書が届きました!


こんにちは!
おこめのつぼい、ブログ担当のユウコです。


特別栽培米・富山県産コシヒカリ生産者の方々から
「田植えが終わりました!」とのご報告をいただきました(*^^*)

画像

サカタニ農産が作る、「特別栽培米・富山県産コシヒカリ」
1年を通して品質がよく
当店が自信を持ってオススメするお米です。

画像

特別栽培米・富山県産コシヒカリについて
詳しくはこちら

ご注文はこちら

生産者の方々の愛情をたっぷり受けて、美味しく育ちますように

秋の収穫が今から楽しみですね(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芒種 おこめのつぼいブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる